[PR] 資格 marlのへたれ日記 地を這い、空を想い
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/11/04(木)   CATEGORY: ゲーム
地を這い、空を想い
…何処まで行けるか分からないなら、行けるとこまで!!どうもmarlです。

今日は昨日より遅く起きて、昨日より早く家出る必死ゲー。
結局大会の時間少し過ぎたけど待っててもらえた。
ブログとかに書いとくだけで配慮してもらえるから楽だね(ぇ

大会はヴァルトラウテデッキ使って2-1。
ヴァルトラの強さと弱さが少しずつ見えてきたし、もうちょい使えば調整出来そう。
後はスタンとエクストどっちが良いか、か。イングリッドとか抜きでやれんのかな。

で、大会の後は友達とガンダムー。
固定で6連勝、シャッフルで8連勝でようやっと曹長昇格。
最近シャッフルメインだったから、友達の00の頼もしさに涙が。
でも僕の耐久調整が甘いせいで友達に負担かけてたなー。
7戦目勝てなかったのも、どう考えても僕のミスだし。
勝ってる時も負けてる時も焦って良い事なんか無いって知ってる筈なのにね。
Zの癖にカット安定しなかったりとかもあって、まだまだだにゃー。

まあ、弱いなら強くなれば良いし、出来ないなら出来るようになれば良い。
楽しいから、頑張って、上手くなる。
アクエリや音ゲーもそんな感じでやってきたし、ガンダムもまだまだこれからー。
とりあえずもうちょいでやっと勝率5割になるから、これからも負けた数以上に勝とう。

明日はバイトだから大人しく…?
リフレクビートがラウンドワンでは明日稼動なんだよなあ。
やっぱり結構やってみたい。でも北21条も白石も気軽に行くとこではないなあ。
後、やっぱりガンダムもやりたいなーとは。ガンダムだけならアドア安定だけど。
うん、まあ起きてから次第か。最近の調子だと寝すぎて終了な可能性も高いし。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ