[PR] 資格 marlのへたれ日記 しかし、しかし、しかし!しかし!
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/10/27(水)   CATEGORY: ゲーム
しかし、しかし、しかし!しかし!
カテジナさん頑張れー。どうもmarlです。

今日は朝起きてゴミ捨ててから二度寝してた。…勿体無えー。
そんなこんなで夜からメロン→ゲーセンコース。

メロンではteaminazumaの新刊とLiz Triangleの新譜を。
同人誌はまだしも、CDはポンと買える訳じゃないのだけれどデモ聴いたら流石のりずとらクオリティーで買わずにはいられんかった。ふぉあぐらの新譜遅れるしね…。
実際聴いたらすごく良かった。
Cosmic MindはWhite Lotus...なんで目じゃないくらいの良摩天楼アレンジ。
他も良いしねー。これでしばらく頑張れる。

んで、数日振りのガンダムー。
友達にもメールしたけど結局一人でシャッフル。
来るの遅かったし、相方と固定やってたみたいだしねえ。僕の出る幕ないわな。
マスターがそこそこ蔓延る中、何時も通りZと1号機。
…やっぱりZの方が勝てるっぽい。1号機も悪くないがZの方が性にも合ってる?
まあコスト違うし、相方や敵次第で決めてけば良いか。

そういや今日マスターガンダムを使ってる人を見た。当然だね。
フェルトをオペレーターにしてる人を見た。当然だね。
カテジナさんをオペレーターにしてる人を見なかった。とう…あれ!?
おかしくないか、今日追加なのに何故誰もカテジナさんをオペにしない!?
いや、僕もオペにしてないが、それは人が使ってるの見て参考にしたかったからで。
フェルトより少ないのは予想してたけど、誰も使ってないとは流石にね…。
まあ、僕が行った時見なかっただけだろうけど、それでも少ないな…。
これは僕が使って宣伝するしかないな。
どうせまだレア称号とか遠いしGP使っても問題無いし。

明日からバイト連勤ー面倒ー。
とりあえずバイト前に大会出ようかな、デッキ組んだし。
それなりの回数回して調整しないと公式大会とかに支障が。

ましフォニをキリの良いところまでやってたらもう朝方でござる。
でも寝る前に禁書読むのも欠かさない。面白いやっぱり面白いよ。

明日は今日より暖かいみたいだし起きやすい…と思いてえ。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ