[PR] 資格 marlのへたれ日記 孤独と共に
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/10/26(火)   CATEGORY: 未分類
孤独と共に
久しぶりにまったり。どうもmarlです。

今日も今日とて起きるのもたついて、サークルの例会に出る為だけに大学へ。
ってか天気も道も悪すぎて、例会無かったらそもそも家出たくなかった。
雪降るとは聞いていたが、それにしたってやりすぎだろ…。

んで、大学から帰ってきてからはまったり俺妹の3話観たりましフォニやったり。
大学帰りに安酒調達して飲みながらだったから、一人で良い感じに楽しく。
最近は萌え分足りてなかったからね、ニヤニヤしながらエロゲとか超大事。
俺妹も普通に楽しめてます。何か麻奈実がやたらと気になってきたけど。
違う、違うんだ。これから黒猫フラグが立てばちゃんと黒猫一筋になれる!…多分。
最近はバイトとかで地味に忙しかったから、一人でのびのびリフレッシュー。
…やっぱり、単独行動が性に合うのかもしれんね。人と居れん訳じゃないが。

これ書き終わったら、布団に包まって禁書読んでから寝る予定。
で、明日はゴミ捨てたいから早起き出来るよう頑張る。
そして、時間有れば大学行く前にメロンとゲーセンだな。
今更紅楼夢の新刊の委託が始まるとは思わなんだ。

世界が、今より少しだけ、少しだけで良いから暖かくなりますように。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ