[PR] 資格 marlのへたれ日記 近況報告
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/10/22(金)   CATEGORY: 未分類
近況報告
する程の何かがあるかと言うとそんなに無いけど。どうもmarです。

はい、結構間が空きました。
ここ数日何してたかって言うとほとんどガンダムしかしてません。
夕方からガンダムしに行って朝方帰って寝る生活だった。
…昨日とかは寒い中、良く2時間も外で話してたもんだよ。
まあ、ガンダムも友達とだらだら話すのも楽しいから良いんだけどねー。
ただ、時間無さ過ぎて家が荒れてきてるから掃除はしないとな。

そんな訳で月曜から昨日まで毎日ガンダムやってた。
今日はバイトとかも有るし、流石に自重したけど。
とりあえず軍曹になった。カード1枚目使い切る前に曹長ってペースかな。
機体はZから試作1号機にシフト…出来たら良いな。
究極的なNT取り損ねたからこれからは幻の撃墜王狙いで。
多分延々と試作1号機使ってたら条件満たせる筈。
後は回数こなして少しでも上手くなれたら良いな。

禁書2期の2話配信されてるから視た。
…やっぱり釘宮じゃ駄目だったか<アニェーゼの声聴きながら
CV発表された時から嫌な予感してたから予想通りでは有るんだけど、
それでも好きなキャラの声が微妙だと悲しいわー。
あ、話自体は大体禁書だからこれからも観る。

M3でふぉあぐらの新譜だーとwktkしてたら延期だって死にたい。
今月末の楽しみが減ったよ…ってかそもそも他に楽しみ特に無いけど。
アルバム何時出すんだろう。11月に音楽系のイベント有ったっけ?
まさかの冬コミ頒布とかなったら夏コミ辺りから待ってる僕としては悲し過ぎる。
うー…Wishes Hidden In The Foreground Noises聴きながら待つか…。

今日バイト行って、明日はサークルの定例会ー。
昨日組んだデッキ全然回し足りてないからアクエリ出来るのは良いね。
何時集合か知らんけど、早くても夕方とかだろうし一眠りは出来そうだ。

…東方の次は音ゲーか、色々落としてくね僕は。
まあ何時かきっと拾いなおすけど。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ