[PR] 資格 marlのへたれ日記 嬉しい誤算
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/10/18(月)   CATEGORY: ゲーム
嬉しい誤算
まあ予定通りに行かない日って普通にあるよね。どうもmarlです。

今日は大学前に軽くゲーセンだーってアドアに行って、
アドアに行ったら友達居て気づいたら午前1時に家に帰ってた。
…大学行ってないね、まあ昨日大会来てない友達と遊ぶ良い機会だったよ。

そんな訳で今日もガンダムガンダム。
今日は軽くやるつもりだったけど、友達と会った結果それなりにプレイ。
固定でボコられてシャッフルでちょっと勝って、今日を通しては若干負け越し。
勝率5割越えはまだ遠そうだなー。
まあ今日は試してみたかったストフリZ試せて良かったって事で。
とりあえず暫くはほぼZガンダム1機で頑張ろう。
でも今度1号機触る事が今日なか卵で決定した(ぇ

明日はバイトー。
明日こそ大学行くのは当然として、その前にゲーセン…は流石に自重かなあ。
ガンダムで結構金使っちゃってるし、時間有るならエロゲしてた方が良いかも。
やれてないけどやりたいんだよましフォニ。そしてうみねこ。
とか言って1回だけ!とアドアでガンダムやってる可能性も0じゃないけど。

…積んでるラノベも崩さないとなあ。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ