[PR] 資格 marlのへたれ日記 TAG FIGHT
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/10/17(日)   CATEGORY: ゲーム
TAG FIGHT
EXTREME VSがとっても楽しー。どうもmarlです。

今日はバイト終わった後、寝ないでアクエリの大会に出てきた。
スタンで白、エクストで青を使用。
…白の方が成績良い辺りなんだかなあ。やっぱキネシュ強いね1積みだけど。
青の方は、プレイングも構築も反省点有ったから修正してこう。

で、大会の前後とかに今日もガンダムガンダムー。
気つけばほとんどZばっかり乗ってたな。F91ェ…。
元々結構一緒にEXVSやってた友達の初代やDXと良い感じに組めるように。
最後に7連勝して一昨日の記録更新もしたしね!
それなりの回数やったけど楽しかったな。
勝っても負けても笑ってた僕らに敵は居なかった。
後は、まだ駄目なとこをなおして少しでも強くなろう。
そして他の機体も使えるようにならんとなあ…。
合わせてもらいっぱなしで申し訳ねえ。
友達が使いたがってるクシャトリヤと相性の良い機体使えるようになりたいな。

そんな感じで夜までガンダムして、帰りに1時間以上立ち話してから帰宅。
ゲーセンに居る間もずっとガンダムの話してたのに、
ゲーセン出ても話してる辺り本当にガンダム漬けだったな。
とりあえず良い感じに戦える相方が出来て嬉しい。
これからもちょこちょこ一緒にゲーセン行くだろうし頑張りたいね。

流石に眠いし寝よう。
明日はバイト無くてフリーだけど、どうするかは寝て起きてからかな。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
