[PR] 資格 marlのへたれ日記 ALiCE、始動
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/10/15(金)   CATEGORY: ゲーム
ALiCE、始動
…TV点けたの何時以来だろうねえ。どうもmarlです。

冥約の青レビューはこの下に有りますよー。

今日は雨降ってるし大会行かずに大学行くつもり…だった。
夕方に友達から大会前に遊ぼうってメール来たんで今日もサボりー。
…まあ、アクエリもガンダムも弐寺もやりたかったしね。
そんな訳で慌ててガンダムの携帯サイトに登録してからアドアへ。
名前はmarlじゃなくALiCEで。悠久の車輪以来だねALiCEって名前使うの。
またモニターにALiCEって名前を晒すの目標に頑張るか。

大会前の1時間、アドアで友達とガンダムー。
昨日はぼっこぼこだったけど、今日は普通にZ初代で6連勝して上々。
ちょうど大会10分前に負けるとか、負け方まで無駄に完璧だった。
でも、移動しながら話したけど、あれ勝てなくは無かったよなー。
もう少し連勝伸ばせたかもね。そしたら大会遅刻だけど。

で、大会は1勝1敗。早く終わったんでフリーもしたり。
やっと新しく組んだデッキの方向が少し見えてきたかな。
正直、もう数十回は対戦で回さないと調整も何もないけど。
とりあえずエクスト仕様だって言うなら、マジカルウォリアー抜かないとな(ぇ

大会後は飯食って、今度はスガイでガンダム。
スガイでは1、2回負け越しかな多分。やっぱりまだまだ色々甘い。
特にZ使ってるとライフルの弾数管理甘いせいで、他まで駄目になる。
まあ、駄目なとこある程度は自覚出来てるから少しずつ直してく。
携帯サイトに登録もしちゃったし、そこそこ頑張ってやるぞー。

家では俺妹の2話観たり。
黒猫がキャラ的には超期待通りだったんだけど、声に何か違和感。
おかしいな、原作読んでる訳でもないのに声に違和感とかそう無い筈だが。
話自体は問題無いんで視聴継続ー。

明日はバイトー。
起きる時間次第で大学前にメロンとゲーセンだな。
結局今日弐寺やってないし、ガンダムも軽くでも触っときたいし。

…学祭の弊害か寝るのが早くなってエロゲやれない。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
