[PR] 資格 marlのへたれ日記 ジャパンツアーとゲーセンツアー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/10/13(水)   CATEGORY: 音ゲー
ジャパンツアーとゲーセンツアー
やるしかねえのかなーゲーセン巡り。どうもmarlです。

今日は朝までバイトして、夕方から大学行って、夜はゲーセン。
うん、何か良い感じに普通。やっぱりこういう生活がしっくりくる。

で、弐寺やってますが、デラーポイント溜まらねー。
まさか弐寺でjubeatみたいな事やらされるとは思わなかったぜ…。
現状、行脚かミッションやらないとポイント溜まりにく過ぎる。
正直プレイ料金増えるのやだけど、ミッションやらないと駄目かなあ。
とりあえずパセリの準備はしたから、後はパセリに金入れれば出来るけど。
後は行脚か。まだ6店舗しか行ってないからなー。
ノルベサとマキシム(リゾアン稼動してるか知らんが)行って8店舗、
後7店舗をドニチカキップでも駆使して回って見るか?
ただ、何だかんだで土日って結構空いてないんだよな。
ちょっとゲーセン巡りは楽しそうではあるから暇あったらやろう。

結局今日はアクエリしてない。アクエリしてー!
そんな訳で明日は多分大会出ます。ふははー僕の新デッキが火を噴くぜー!
あ、青レビュー明日の晩くらいには上げれるかも。
何か今更感有るけど気にしない。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ