[PR] 資格 marlのへたれ日記 考察、模索、試行、改良――
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/10/12(火)   CATEGORY: アクエリ
考察、模索、試行、改良――
あ、今は大体模索と試行の間くらいね。どうもmarlです。

朝7時過ぎに起きて9時から大学で学校祭の片付け。
で、終わった後は部室で久々に非想天則やったりしてからメロンへ。
無事に東方ロリビッチ合同確保ー。
内容は割りと良い感じのが多かったけど、
カラーにしてもページ数足りないのが多いなあ。
ルナチャの良いエロ漫画とか貴重だから、2ページだったのが残念。

家帰ってからは、バイト控えてるから仮眠したかったけどデッキ構築。
大会は明後日だけど、明日大学でアクエリ出来るかもしれないしね。
とりあえずニコル搭載マジステ組みたかったけど、
今週はエクストの大会メインみたいだからエクスト仕様の新デッキを。
一人で回すだけだとやっぱり感じが掴みきれないから大会出るぞー。

もうちょっとしたらバイト。朝早かったから眠い…。
とは言え学校祭も終わって、暫く平和だからようやく少しのんびり出来そう。
アクエリしたりー、ゲーセン行ったりー、ゲームしたいな。
ついにうみねこEP7買えたから、ましフォニの桜乃ルート終わらせてうみねこやる。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
