[PR] 資格 marlのへたれ日記 終焉、そして――
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/10/11(月)   CATEGORY: 未分類
終焉、そして――
とりあえず学校祭終了ー。どうもmarlです。

昨日、学校祭終わった後に友達の家で打ち上げの予行練習したりして、
今日は夕方前まで店営業した後に打ち上げやってた。
……色々酷かったりしたけど楽しかったー。
多分今月で一番笑った日になるんじゃないかな。
明日も片付けあるからまだ全部は終わってないけど、まあ一段落。

そんな訳で悲しいけど明日も早いから寝ます。
片付けとか終わったらメロン行って東方紅楼夢の買い物したいな。
金無いけどロリビッチ合同くらいは買いたい。

早く冥約の青のレビューしたいってかアクエリしてえ。
…まだデッキ組めてないけどー。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ