[PR] 資格 marlのへたれ日記 北海道walker
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/10/07(木)   CATEGORY: 未分類
北海道walker
歩き疲れるとか割りと久々かな。どうもmarlです。

更新情報から来た人はこの下の記事とか見ると良いと思います。
青の事しか書いてないけど。その青の事も大した事書いてないけど。
青いカードレビューは…下手したら週明け。連休中にやれたら良いなあ。

今日は学校祭の準備の為に昼から大学へ。
店で使う物を調達する為に後輩達と街へ買い物へ行ったよ…徒歩で。
全員が自転車は無理だし、地下鉄は金掛かるし。
とは言え数時間立ちっぱ歩きっぱは結構疲れた。
ある程度必要な物とかは見つけれたからまあ良いけどさ。
早くも明後日には始まる学校祭。
正直やりたくはないけど、僕が投げたら部長が大分困りそうだからなあ。
部長やってる後輩と仲良いんで、まあ出来る範囲で手伝う。

そんな訳で明日も昼から大学。
隙見てミントに予約した冥約1箱取りに行ったりはするつもり。
夜はそのままバイトで、寝ないで土曜日に突入。
色んな意味で何故明日バイトあるし…。
今期はアニメ観ようと思ってるのに俺妹1話目からバイトだよ!
…結局ネットで探して観た、面白かった。観れる限りテレビで観たいな。
後は禁書2期のネット配信をwktkしながら待つ。

ゲーセン行きたい…エロゲしたい…。
何かヨスガノソラが気になってきた。
まずはましろ色シンフォニー終わらせろやって話しだけど。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ