[PR] 資格 marlのへたれ日記 今日のアクエリ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/27(日)   CATEGORY: アクエリ
今日のアクエリ
今日はこの間のブロックトーナメントの時に閉店まで遊んでた人達と
ミントでアクエリやってました。以前、一緒にアクエリやれる友達が欲しいとか
書きましたが、まさか本当にできるとは…なんて幸運なんだろう。
まあ、普通に考えたら先に大学で友達作れやって言われそうですがね。

それで対戦したりトレードした訳ですが、トレードでキャッツアイを手に入れたので
デッキを組んでみたいのですが…ワータイガー組み辛っ!
僕は基本的にメインとタッチの2色で組むんですけど、緑以外にワータイガーいねー。
ついでにどうやってキャッツアイのアタックを通すかも思いつきません。
熱病は警戒されたら軽ブレで普通に防がれますし、勅命は重いしなあ。
そもそもタッチカラー何色にしたらいいんだろう?

ちゃんとデッキ組めるか怪しいですが、2、3千円で組めそうなら来月の予選は
そのデッキで行きます。何時までも青黄だけというのもあれなので。

問題はバイトの結果の連絡が来ない事です。バイトしないと金が!金がっ!
今日プレミアムデッキ両方予約しちゃったし、当日審判の日1箱買うつもりだし。
悠久の車輪だってやっぱりやりたいし。……アフェリエイトって儲かるんだろうか。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
