[PR] 資格 marlのへたれ日記 冥約の少女発売間近
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/10/06(水)   CATEGORY: アクエリ
冥約の少女発売間近
…青頑張れるのかねえ。どうもmarlです。

月、火とバイトしてたりしてちょっと間が空きました。
先月から更新頻度がよろしくないな。
連休明けくらいから前みたいな感じになれる…かな?

冥約の少女のスポイラーリストが公開されてるー。
…ニコルが頑張れなかったら青終了な予感。
とりあえず青の全カードレビューを後日やるとして、
ぱっと見ての青レア強さ評価ー。

・強い(筈)
ニコル、パスハ、ダークネスバインド
・そこそこ強い
ヴァルトラウテ、オルガ(?)、赤いトウシューズ
・頑張れ
ヴァン・ヘルシングⅤ、ゲヘナ
・頑張れない
天草四郎時貞、リンナ、命の蝋燭

何かもうダークネスバインドさん、最初ディスってすいませんみたいな。
今回の青レア見てたら十分強い方です。
可能性だけは感じられそうなのがゲヘナ。多分錯覚だけど。
下の3枚は割りとどうしようもないんじゃないかな。
天草四郎はデュアル先に期待してたのにがっかりだし、命の蝋燭はどう使うの?
リンナはテキストにはっきりと弱いって書いてある時点で…。
僕はカードを正しく評価出来なかったりするんで、他の人の評価が気になる。
まずは僕的上位3種とトウシューズ優先かな。特にニコルは最低3枚は早く集めんと。

とりあえず早く冥約環境の青を色々試さないとね。
頑張れば友達の手助けになるかもしれないっぽいよ。
僕が何かしても余計なお世話なのかもしれないけど。

月曜にゲーセン行ったきり行けてない。
いや、まだ2日行ってないだけだけど。
ガンダムとか弐寺やりたいなー。明日も行けなさそうなんだよなーorz
学校祭まで後数日だし仕方ないか。

そんな訳で明日は学校祭の準備とかでちょろちょろする予定。
冥約の少女は明日にはゲマで買えるんだろうけどミントで予約したんで明後日。
たまには最初に1箱で良い引きしたいな。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
