[PR] 資格 marlのへたれ日記 機動戦士ガンダム EXTREME VS
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/10/03(日)   CATEGORY: ゲーム
機動戦士ガンダム EXTREME VS
EXTREME VS面白いから携帯登録しようかと思ったけど、オペが皆微妙でござる。
どうもmarlです。マリナ姫がナビしてくれるなら即登録なんだけどなー。

今日は昼くらいまでだらだら寝て、だらだらしてからゲーセンへ。
弐寺の行脚店舗稼いだり、DIVAでパフェとか増やしてると友達からお誘い。
スガイでEXTREME VSやろうって事なんで、スガイでEXTREME VSやってた。

結局稼働日に2回やったきりなんで、並ぶ→即負けを繰り返し。
5回くらい負けてからようやく勝てるようになり始めたかな。
シャッフルなのに6連続で強いZと組めたりしてF91で8連勝してきた。
やっと少しはEXTREME VSに慣れてきたかな。やっぱりまだ動き変だけど。
F91強いよF91。ただ、メペの発動時の隙は勘弁して欲しかった。
効果時間短くても、残像出にくくても良いよ。あの隙は…。
でも不満点そのくらいだし良いか。武装どれも強いしメペ特格楽しいし。

そんな感じでスガイ閉店までガンダムやって、
その後はラウンドワンに移動して更にガンダムガンダム。
ラウンドワンでは結構負け越して、
スガイ出た時点では6割近くだった勝率が見事に5割以下になってた。
やっぱりまだまだだね。稼動初期のごたごたしてる時期にどれだけ勝てるかな。

友達と別れた時点で既に早朝だった事もあり、普通にもう朝w
月、火とバイト連勤だしちゃんと寝ないとなー。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ