[PR] 資格 marlのへたれ日記 天衣無縫の極み
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/10/02(土)   CATEGORY: アクエリ
天衣無縫の極み
アクエリを嫌いになれる訳ない…だって、アクエリって楽しいじゃん。
どうもmarlです。いくら負けようと、それだけは見失わないでいたい。

今日はブロト決勝でした。
滅茶苦茶緊張して、朝6時前に起きたりして参加。
結果は………………………………1-3だったよ!惨敗だね!!
優勝確立約50%(笑)
優勝候補(笑)
僕よりデッキやプレイングが強いプレイヤーって札幌にほとんどいない(笑)(笑)(笑)
…よし、誰か僕を殺してくれ。
根っからのビッグマウスとは言え、流石にこれは痛過ぎだろ…。
まあ、当然大会会場でも散々煽られたけどw
おかげで開き直れて大分気が楽にはなれた。
それでもかなり見苦しかったろうけどね。頑張ってたんだよあれでも。
ソースは家帰ってからの僕。呻きながら床転がる姿は人に見せられんね。

そんなこんなで2010年度の一番大きい大会終了。
と言ってもこれからも大会は有る訳で、出来るだけ頑張っていくよ。
夏から積み上げた実績が今日1日で吹っ飛んだから、
またこれから勝つ事で周りに強さを証明していく日々の始まりだ。

今、大分凹んでるけど新弾は結構楽しみになった。
新弾だけで組まれた青いデッキ借りて、ランブルで何回か回したけど面白いね。
使う機会なかったけどゲヘナは凄く使いでありそうだ。強いかはしらん。
ヴァルトラウデの2段目は、期待してた方向の強さじゃなくてちょっとがっかり。
弱くはないんだろうけど。イングリッド程持っとかなきゃ!って感じはしないね。
とりあえず青レアはそこそこ集めがい有りそうだ。

優勝したのが身内だったんで、
祝勝会だーって言って皆で酒でも飲むかと思ったけどそんな感じじゃなかったんで一人でハイパーやけ酒タイム。
まあ、今日のテンションだと一人で飲むくらいが調度良いかもね。
幸い明日もバイトないから適当に飲んで適当に寝ても問題ないぜ。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
