[PR] 資格 marlのへたれ日記 灼熱Beach-side-bunny
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/09/22(水)   CATEGORY: 未分類
灼熱Beach-side-bunny
すっかり寒くなってきたこの時期にこういう曲というのも。
どうもmarlです。Resort Anthem時期を間違ってないかな。

今日は最近睡眠時間だけは確保してた反動か早く起床。
で、連勤中放置してた家事とかして、
大学前にメロンとゲーセンコースかにゃー?とか思ってたら友達からメール。
…はい、大学行かないで遊ぶ事になりましたー。
昨日も誘われてて、久々の誘いなのに2日連続断るってのも、ねえ。
ま、最初の講義とか出なくてもどうにかなるよ(多分)。

そんな訳で友達と2人でアドアやスガイでガンダムガンダム。
EXTREME VSまで後1週間切ってるってのに普通に人居るのな。
今更キュベレイ楽しいかもとか思いつつ、V2、νガン、F91使ってた。
多分勝率は5割くらいだけど、負けの大半は僕が不甲斐無いからだね。
まあ、今更ながらガンダム楽しいからEXTREME VS楽しみーって言っとく。
wiki見た感じではV2使って光の翼厨になる予定。
後はようやくアスランに高コスト機体が!って事で隠者触りたい。

弐寺もちょこちょこ。
今作やたらと光らせ易いおかげで、隠しEXTRAのHYPER出せた。
七段遠いから、新曲埋めつつ階段とか鍛える。

地味に1回だけDIVAも。
…Mermaid Girl最強なのは変わってないけど、
僕はやっぱり初音ミクの消失好きらしい。
消失の前にやったZIGG-ZAGGがSAFE1で悔しいから何時か繋ぐ。

明日は午前中からアクエリの大会ー。
…起きれるかなあ、結構自信無い。
アクエリはしたいからなるべく頑張ってはみる。

明日のバイト無くなると良いな。多分無くなんないけど。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ