[PR] 資格 marlのへたれ日記 二つ名メーカー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/02/21(木)   CATEGORY: 未分類
二つ名メーカー
何かもうアクエリの隠者の森のスポイラー上がってるみたいですね。
けど、本が発売日の2、3日後から並ぶ田舎の住民なのでフライングとかはせず、明日から考察っぽい事しようと思います。まあ、初心者の考察なんて誰も期待しないでしょうけど。

それで今日は二つ名メーカーというものに僕の邪気眼が反応したんでやってみました。本名だと<水葬贄(パラサイトゲーム)>でmarlだと<叛逆贄(ベルベットデコイ)>だそうです。どっちも最後が贄という中途半端な統一感が嫌ですね。
でもちょっと格好いいと思っちゃう僕はやっぱり厨二病。生涯このまんまでしょう。
生涯ってことは年取っても厨二病ということになりますね。厨二病の年寄りってちょっと斬新かも。上手くやればラノベに使えるんじゃないだろうか。「い、いかん…!儂の偽りし白き牙が何処かにいってしまった…!」……うん、これはないな。
というか、入れ歯の格好いい表現が偽りし白き牙な僕はまだまだだなと思いました。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ