[PR] 資格 marlのへたれ日記 原点回帰
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/09/18(土)   CATEGORY: 音ゲー
原点回帰
やばいMermaid girlマジやばい。どうもmarlです。

今日は昼過ぎまで寝た後、夕方前からアドアーズへ。
大会の前後じゃなく、普通にアドア行くの久々だな。

弐寺が多くても僕入れて4人しかいなかったから割りとプレイしてきた。
とりあえず1日1Mermaid girlどころか5回くらいやってた。
いやー本当に良い曲だわ。譜面も良いから困る。
灰譜面のフルコンと穴譜面のクリアを目標にしよう。
後は六段取ったり七段落ちたり。
96%→26%→24%→ガオー
…サファリじゃなくバーローが駄目な気がしてきたぞ。
階段苦手とはいえここまでとはね。まあ前作より易しい気はするから頑張る。
Mermaid girlパワーで今一番楽しい音ゲーだから、久々に本腰入れようか。
Mermaid girl>knitとDIVAの曲だからなあ。弐寺しかやる気しねえ。

関東のブロト決勝では白が優勝したみたいで。
…まあ2地区連続で白優勝は僕がさせないぞっと。

明日は昼に親と会ってからバイトな予定。
だから朝起きなきゃいけないし早く寝よう。
最近は結構寝ないと眠いからなあ。
おかげで不眠症は軽くなってるから助かるけど。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
