[PR] 資格 marlのへたれ日記 Resort Anthem稼動ー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/09/17(金)   CATEGORY: 音ゲー
Resort Anthem稼動ー
数日前に既に稼動してるけどね。どうもmarlです。

昨日は眠かったけど頑張って大会出て優勝してきた。
眠い中大会出たのは勝つ為な訳で、まあ目的はちゃんと果たせました。
この調子でブロト決勝まで、僕の強さを周知徹底させてくよー。
僕様ちゃんが最近勝ってるのは運が良いからでも調子が良いからでもないのさー。

で、今日。アクエリしたいから友達にメールしようかと思うも日和る。
…違うって、2週間前の僕が頑張りすぎてただけだって。普段はこんなもん。
でも調整と練習の機会は作らんとなー。現状だと優勝確立1割くらいだ…。
3位以内に入る確立は5割以上有るつもりなんだけどね。
一人に勝てないだけでこんなにも苦労するから困るね。だから楽しいんだけど。

そんな訳で今日は久々に白石ディノスでのんびり音ゲー。
最近は隙を見てちょこちょこってくらいにしかやってなかったからなあ。
弐寺の新作もようやくやってきました。
まだ3クレしかしてないから全体的な判断は出来ないけど、
とりあえずMermaid Girlが良曲過ぎる――――
気が早いけどResort Anthemの僕の嫁曲に決めた今決めた(ぇ
Mermaid Girlが良曲過ぎて段位認定受ける気にならないから困る。
六段くらいは取っときたいんだけどねー。

jubeatではようやくknit初エクセとか出しつつシャツ編み中。
後ウール6、7個でSweet Rainかー。近いけど遠いねえ。

DIVAは大会前とかにもちょこちょこやって、
☆9の3曲(消失、聖夜、MSS)グレートクリアーとか、
Packagedとワールドイズマインパフェーとかそんな感じ。
ワールドイズマインをパフェれたのは縁起が良いね。
(アクエリでメインで使ってるデッキの名前がワールドイズマイン)
まあ、決勝では違う名前のデッキ使ってる可能性がそれなりに有るんだけどさ。
とりあえず今月の新曲配信でロンドになれると良いな。

明日は終日フリー。
何かしらイベントがあったとしても1回は弐寺やりたい。
1日1Mermaid Girlを習慣にしたいね、多分無理だけど。

明日の関東のブロト決勝が当事者でもないのに超楽しみ。
青を使う人の健闘を祈ります。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ