[PR] 資格 marlのへたれ日記 敗者は静かに勝利を誓う
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/09/14(火)   CATEGORY: アクエリ
敗者は静かに勝利を誓う
最後に勝つのは…僕だっ!どうもmarlです。
例え50回、100回フリーで負けようが大会で勝てれば僕の勝ちなのさー。

昨日大会に行ったら3人しか集まらなかったよ。
悲しいけど大会開けないんで、デュエルスペースで3人で話してた。
割りとアクエリのプレイングとかの大事な話出来たような。

で、大会の後は最近恒例wな友達の家でのデッキ調整ー。
…最近はマジでよく友達の家に押しかけてるね。
でも、土日の大会とかで何か掴みかけてたんで凄くアクエリしたかったんだ。
当然家で1人でもデッキ回してはいるけど、やっぱり誰かとやるのは大事。
2人でガリガリデッキ回してた。
…結構洒落にならないレベルの課題が発覚したんで、
一応(本当に一応な辺り泣ける)の対策とかもしつつ、アクエリアクエリ。
今までも成果は有ったけど、今日は特に色々今後に活かせる調整を出来たと思う。
本気でブロト決勝で優勝狙ってるんで、ぎりぎりまでデッキとプレイングを仕上げる。

そんなこんなで徹夜して昼間に帰宅。
眠いけどブログ書いてるよ!馬鹿だね!
何か今日は夜から後輩と酒飲みフラグ立ってるんでとりあえず寝る。
今日の夜か明日にでも、ブロト予選で使ったデッキのレシピくらいは上げたいな。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
