[PR] 資格 marlのへたれ日記 何処までも高みを
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/09/12(日)   CATEGORY: アクエリ
何処までも高みを
後悔は死ぬほどしてる。どうもmarlです。
その分だけ強くなれてると良いな。少しは強くなってるつもりだけど。

家の水道が使えなくなってるらしい友達を昨日家に泊めて、
今日は朝からその友達と一緒にゲマのアクエリのブロト予選に出てきたよ。
結果は決勝戦で負けて3-1で2位。
…………どこまでもどこまでも弱くて死にたくなるね。
まずミスって負けてる時点で有り得ない。そもそも負けてる時点で有り得ない。
予選で優勝できないのでここまで悔しいとなると、決勝で負けたらどうなるんだろう。
多分酷く見苦しく唸ってそうだな。
うん、人様に見苦しい姿晒すのは良くないから、決勝ではちゃんと優勝しよう。

そんなこんなで最後負けたけどブロト予選全部終了ー。
戦績
1回目 2-1 2位
2回目 4-0 1位
3回目 3-1 2位
総合 9-2 勝率8割ちょい?
多分札幌のブロト予選では僕が一番勝った。自己採点50点くらいだけど。
2敗がどっちも同じ相手って時点でもうね!もうね!!
勝ってると言っても所詮2番手っすねwwみたいな。
2位じゃCC出れないじゃないですか!やだー。
決勝までの3週間弱でちゃんと勝つ為の準備をせんと。

寝てないって訳じゃないのに無性に眠い。
って事で今日は早く寝て、明日に今日の大会レポやらデッキレシピ書けると良いな。
バイト6連休も残り2日。木曜の大会出れるか怪しいから明日の大会は出よう。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ