[PR] 資格 marlのへたれ日記 うんざりするまで遊ぼうやー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/09/11(土)   CATEGORY: アクエリ
うんざりするまで遊ぼうやー
当然アクエリの調整もするけどね。どうもmarlです。
でも、調整は別にいくらしたってうんざりしねえな。遊びもだけど。

また何か間が空いたよー。うん、流れは月→水と大体一緒。
木曜大会出てから昨日の夕方過ぎまで調整しつつ遊んで、
帰って即行で寝てた。
基本毎日ブログ更新したいと思ってる僕としては、
最近の更新頻度は宜しくないけど、遊んでて忙しいなら仕方ないね。
寧ろブログ更新する暇無いくらい遊べてて嬉しい。
…ただ、最近はちょっと友達の家に押しかけ過ぎかなあ。
多分気にし過ぎだって事にしとく。
隙有らばまた押しかけて調整しつつ遊びたいとか思ってるしな!

そんな訳でデッキの調整したよー。今回は少しは友達の手伝いも出来た多分。
負けパターンを減らしつつ勝ち筋を増やす構築に出来たと思う。
多分日曜のブロト予選入賞は出来るよ。デッキ弱くないし、僕弱くないし。
当然優勝狙うけどな!
…下手したら権利持ってない人よりはりきってる辺り馬鹿っぽいね。
ま、赤信号だろうと2人でなら寂しくないから良いや。

予定より寝すぎた(2日分としては寧ろ足りんが)んで、もうちょいしたら大会。
明日のブロト予選の前哨戦的な意味も兼ねて当然勝ちに行くぜ。
でも、その前にアドアーズ行ってDIVAしたいー。
友達から初音ミクの消失のCD借りて聴いたら無性に消失叩きてえ。

とりあえず夏休みも終盤って事でまだまだ遊ぶぞー。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
