[PR] 資格 marlのへたれ日記 ワールドイズマイン
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/09/08(水)   CATEGORY: アクエリ
ワールドイズマイン
想いを力に変えて。どうもmarlです。
愛着や自信が僕の原動力っ!

日曜の晩に更新して、気づいたら水曜の朝だ!
早ぇー時の流れ早ぇー。
軽く一昨日昨日を振り返るよー。

月曜
アクエリの大会前にびくびくしながら友達に調整のお誘い。
(僕はマジで人を誘うのが苦手、うざがられそうで不安だよね!)
予想以上に色よい返事がきたんで、喜びながら準備して大会へ。
大会自体は4人で総当りして2-1のダメ差で僕が優勝ー。
優勝パックからジリアン引かないで、他人にジリアン引かすプレイしたけどな!
で、札幌駅まで一緒に向かった友達も飛び入り参加しつつ3人で友達の家へ。

火曜
月曜の深夜から夕方までアクエリしたり駄弁ったり。
最後のブロト予選、悪い結果にはならないだろってくらいの自信は確保。
2人の調整のお役に立てたかは自信ないけど。
基本僕は人に世話になりっぱなしだからなあ。
んで、友達のEZナビウォークに頼ったり翻弄されたりしつつ帰宅。
夜の8時だったけど流石に熟睡してた。

そんなこんなで半日以上デッキの調整しつつ遊んでた。
いやー楽しかった楽しかった。
勇気出して誘ったり、バイト空けた甲斐あったわー。

月、火とアクエリして今日は休んで明日大会、土日も大会。
素晴らしいアクエリ週間だ素晴らしい。
さあ、さくさくっと勝っていこう。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ