[PR] 資格 marlのへたれ日記 アクエリ 新カードの感想とか
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/09/04(土)   CATEGORY: アクエリ
アクエリ 新カードの感想とか
青頑張れー。どうもmarlです。

バイト連勤の合間なんで、まあ特に何もしてないよ。
気温がようやく下がってきて、少しすごしやすくなったのは救い。

そんな訳でゲーセン行ってないし、妖精大戦争買えてないしなんで、
アクエリの冥約の少女の新カードの感想でも書くよ!
あ、でも時間無いから青だけ。多分発売後も青だけ書くんじゃないかな。

・戦乙女“ヴァルトラウデ”
何か白や赤の多段を見てると、こいつが多段じゃない可能性高くて怖い。
正直この性能だけだと使う要素ねえな…。
2段目があるとしたら、アイコン的にも能力的にも悪くはなさそうなんだけど。

・ダークネスバインド
強いようで強くない少し強いカードなダークネスシリーズ。
今回もまた積みたくも使いたくもない素晴らしい性能ですね!
…今更青で重い焼きって、鏡花に対抗でも出来ないなら要らないよな。
きっと劣化死の刻印とか、劣化デス・サークルになる機会が多いと思うよ。
環境次第で積む可能性が有る事自体は否定しないけどね。

・デス“リンナ・アルストロメリア”
青のメインビジュアルって強いのあまりいないよね。
使いでが有りそうなエフェクトが3コスのくらいな時点でもうね。
他のエフェクトは強そうに見えるかもしれないけど強くないよ。
5F3Cのネーム出してから使いたいもんじゃない。
5コスのをぶっぱ出来るんならマシだったけど、それでも大して強くねえしな。
正直これならエイミー集めた方が楽しい。

…いやーネガネガした事しか書いてないね!
うん、公開されたカードが悪いんだと思うよ。
強いカード公開されたら素直に喜ぶもの。
今一番使ってみたいと思ったカードが死神剣士だからねえ。<青じゃねえ
頑張れ頑張れ青。僕も頑張るから。

今日もバイトー。
明日は何か、ドキっ!男だらけのケーキバイキング大会に参加予定。
いや、サークルの誰来るか知らんから男だらけじゃない可能性もあるけど。
どうせ男だけだよ多分。
寧ろその方がケーキバイキング行くのがしょっぱくて面白いしw
最近日曜=寝れない日になってきたね。まあ1日寝ないくらいなら大丈夫だけど。

……ブロト予選まで後1週間か。
デッキ組んで調整しないとなあ。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ