[PR] 資格 marlのへたれ日記 Electric Angel
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/09/01(水)   CATEGORY: 音ゲー
Electric Angel
アペミクさん可愛すぎる天使か。どうもmarlです。

疲れてるけど、暑いからあまり寝れんかった。
秋が超待ち遠しいです。

そんな訳で予定より早く白石ディノスへ。
案の定jubeatに高校生が群がってるんでまずDIVA。
…知り合いがプレイしてた。まあ、DIVAだとホーム被り易いよね。
アニメイト行くらしいんで、軽く話して別れて1人でDIVA&jubeat。

・DIVA
いやーアペミクさん良いね。300VPの価値は十分有るわ。
で、今日もフキゲンワルツ攻略してたけど…完走出来NEEEEEE!!
連打のリズム掴まないと話にならないから、ニコニコでパフェ動画垂れ流すわ…。
後はようやくあなたの歌姫EXでパフェ取ったりセレナーデなったり。
何処までいけるか分からないけど、まあもうちょっと頑張る。
とりあえずクリアラーとしてのゴールは見えてきたから、
スコアラーの第一歩として、ナイトメア☆パーティーナイトEXランク入り目指す。

・jubeat knit
STREET DANCER解禁…微妙だなあ。
ってか黄色の残りの曲が全部微妙なんだけど。
早くSweet RainとI'm so Happyやりたい。
…いかん、jubeatはあまり書く事無くなっちゃったな。
うーん、TBS復活とか無いんだろうなあ。まあ楽しいからやるけど。

明日はアクエリの大会有るから、その前にまたゲーセンかなー。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ