[PR] 資格 marlのへたれ日記 LOCK ME NOW
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/08/31(火)   CATEGORY: 未分類
LOCK ME NOW
おかしい…ここまで忙しくない筈だったのに…。どうもmarlです。

昨日僕は「明日は夜にでもゲーセンかな」って書いた。
ああ、書いたさ。なのに何で今日もバイトへ行こうとしてるんだー!?
いや、まあ代わってくれって頼まれてOKしたからなんだけどさ。
先週金曜から見ると5日で4回、まさかの出勤率8割。
皆僕が用事ない時に頼むなよ!断れないじゃん!
流石に「今日はミクたんの誕生日なんだ!だからアペンドミクたんとちゅっちゅしにゲーセン行かなきゃいけないんだ!」とは言えんかった。
まあ、金は何時でも幾らでも必要だから働く事には前向きに。

しかし、ゲーセン行きたかった…っ!
やっぱり稼働日、配信日にプレイってのは大事だと思うんだ。
最後にそれなりの回数やったの木曜だから、割りと間空きすぎだしねー。
他のゲームよりは衰え難いとは言え、それでも3日以上の間は良くない。
明日は!明日こそは夜ゲーセン行くぞー!!
…流石に明日バイトはないだろ。ってか有ったらそろそろ店長動くぞ。
店長は無駄に僕のシフトに気を配ってくれてるからなあ。

そんな訳でもうちょっとしたらバイト。
流石に結構疲れてるなーって思う。
結局バイト無い日曜は日曜で疲れる事してたから、毎日疲労蓄積中ー。

アクエリしてえなあ。音ゲーしてえなあ。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ