[PR] 資格 marlのへたれ日記 HOT LIMIT
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/08/30(月)   CATEGORY: 未分類
HOT LIMIT
暑い…。どうもmarlです。

今日は寝不足&暑いって事でほとんど家でだるーっとしてた。
最高気温33度とか8月終わるとは思えないね。

家でちょこちょこと昨日寝る前に組んだデッキ回してたりも。
今まで使ってなかったカード使ってみて、強いと楽しいね。
問題はカード足りてなくて2枚プロキシ使ってる事かorz
少なくとも後1枚は有った筈だから発掘しないとなー。
ってかそろそろマジでカード整理が必要な気がしてきたよ。

結局今日はバイト。
最近あまり音ゲーやれてないから明日は夜にでもゲーセンかな。
初音ミクアペンドモジュール楽しみだけど、夜には大勢が使ってそうで怖い。

最近バイト多くて疲れるから酒飲みたい。
でも多分結局ゲーセン行って終了してそう。健康的だね!
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
