[PR] 資格 marlのへたれ日記 ハッピーバースデイ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/08/29(日)   CATEGORY: 未分類
ハッピーバースデイ
ランカ・リー(CV marl)
…いやー酷かったね。どうもmarlです。

今日はアクエリの大会でした。寝てなかったけど頑張って参加。
青のデッキがしゃきっとしなかったけど、楽しかったー。
フィールドカード戦は色々新鮮なアクエリ出来て良いね。
久々にイングリッドステージガチで回してガチ勝負したりもしたし。
ミスって負ける辺りは何時も通りだけどな!
…寝てないからってのは言い訳にしたくないな。
ってかどんな理由でも負けを肯定出来る訳が無く。

大会後は色々ごちゃごちゃ有った後、何かカラオケに行く事に。
…先週に引き続き金下ろし忘れて金無い僕は友達に立て替えてもらった。
眠くて頭がふらふらするけど、流石にこれは忘れず返さんとな。
で、最初の方は普通に歌って筈なのに、気づいたらアニメのアフレコ祭り。
僕は覚えてるのでは
キラ・ヤマト、ランカ・リー、ティア・グランツ辺りかやったの。
当然だけど女キャラきっついな!いや、キラさんもきつかったけど!
色々しんどかったけど楽しかったのもまた事実。
でも、またやりたいとはあまり言えねえなあw

そんな感じで沢山アクエリして、遊んで、充実した日曜だったんじゃないかな。
まあ、まだ夏休み中だから曜日あんまり関係無いけど。
今日はかなり疲れたし眠いからさくっと寝れそう。

明日はバイトだけど、バイトじゃなくなるかもしれないからちょっと期待。
とりあえずそれなりに睡眠取ろう。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
