[PR] 資格 marlのへたれ日記 QBK
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/08/28(土)   CATEGORY:
QBK
もう野矢はずっと覚醒してれば良いんじゃないかな<えびてん2巻感想
どうもmarlです。

昨日のアクエリの大会中のメールで見事連勤確定。
今日もバイトだよー。明日寝ないで大会出るよー。そして明後日バイト。
…組みたいデッキ有ったんだけどなあ。
まあ9月に1回代わってくれるみたいだから、調整し易くなると前向きに。

そんな訳で今日は昨日買ったネギま!31巻とこえでおしごと!4巻に、
友達から借りたえびてんの2巻読んで終了。
まあ、どれも面白いからそれだけが救い。
多分1番萌えてたのはえびてん2巻。
ってか1巻から泉子好きだったから2巻は僕得過ぎる。
あれ、ヤンデレってかデレ100%だよね素晴らしいね。
2巻からの超展開のおかげで、何時でも覚醒野矢と泉子のやり取り見れる可能性有るからこれからも目が離せないね。
…結局これからも多分友達に借りて読むけど!

はい、もうちょっとでバイトです。
昨日少し飲み物発注し過ぎたのが懸念材料。
売れてると良いな。売れてたら売れてたで補充忙しくなるけど。
とりあえず休憩中にどれだけ多く仮眠取れるかが勝負。
合計30分くらい寝れれば良いなあ。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
