[PR] 資格 marlのへたれ日記 フキゲンワルツ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/08/26(木)   CATEGORY: 音ゲー
フキゲンワルツ
流石に現状最難レベルなだけはあるなー。どうもmarlです。

今日はアクエリの大会ー。
最近良く使ってるデッキ使って1-2。
うん、違うバージョン考えてあるんだしそっち組んで試した方が良いかな。

で、大会の後はぽち。さんに飯奢ってもらいました。
あざーす。…リアルではちゃんとお礼言ったよ!

そして大会前後とかにちょこちょこゲーセン。
DIVAではまずどうしてこうなったEXをようやくクリア。
結局最後までライフで死にかねない感じだったからしばらくやらない。
次はMSSかーって事で挑戦したら、何か3回くらいでクリア出来た。
………弱っ!!僕的難易度はフキゲン≧どうして>聖夜>MSS≧消失って感じ。
MSS以下が9入門って感じ。って言いたいくらいには簡単だった。
まあ、変なリズムで面倒くさいから個人差ってのにも納得だけど。
そして遂に最後のフキゲンワルツに1回挑戦…当然閉店。
あの連打どうするかなあ。孤独の果てより遅いなら片手で繋げる筈だが…。
ま、クリア出来ないとは思わないからきっちり攻略してやんよー。

明日はバイトー。
その前にアクエリの大会出れたら出る。多分出れるし。
今日行けなかったから明日メロン行けると良いなあ。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ