[PR] 資格 marlのへたれ日記 単鬼夜行
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/08/25(水)   CATEGORY: 未分類
単鬼夜行
たまには当ても理由も無くふらふら。どうもmarlです。

朝から寝て夜まで寝てた。
メロンやゲーセン行こうかと思ったけど、
どっちも明日大会の前後に行けるんじゃね?って事で引き篭もり。
最近読んでるwebコミック読んだり、デッキ回したり、
飯作ったり、ましろ色シンフォニーやったりしてグダグダ。
あれだな、ゲーセン行かなくてやる事はそれなりにあるな。
…やっぱりゲーセン行きたいけど。
昨日どうしてこうなったEX70%乗せたからクリアしたい。

そんな感じで1日終了…の筈だったけど、
何かすっきりしないから急遽深夜のお散歩実行。
プレイヤーで音楽聴きながら家の周りを30分程ふらふらしてきた。
やっぱり1日1回は外に出ないと駄目だねー。
後は日光を浴びるべきなんだろうけど、昼間に散歩はする気しねえな。

明日は大会ー。
最近木曜のバイト率高いけど明日はバイトじゃないやったね。
起きる時間にもよるけど、適当に早く行ってゲーセンとか行ってる。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ