[PR] 資格 marlのへたれ日記 ノクターンへの道
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/08/23(月)   CATEGORY: 音ゲー
ノクターンへの道
そこまで遠くない…とは思いたいねえ。どうもmarlです。

今日は雨凄かったから、郵便局行って終了。
ってか何で行く時雨酷かったのに帰り止むんだよ…。
ゲーセンにも行きたかったけど、まあバイトもあるし無理しない。

でも、ここ数日ちょこちょこDIVAやってます。
jubeatもやってるけど、回数的にはDIVA>jubeatかな。
やっぱりTBS廃止されたのはモチベに影響あるわ。
それなりにやりこんでた身としては。

んで、DIVAではひねくれ者EXとみくみく菌EXクリアでEXの7~8全クリ。
他にはクリア済みの曲を何曲かグレートクリアに。
SYMPHONIC DIVEのEXをグレートに出来たのは嬉しい。
今は消失EXをグレートにしようとしてるけど、後数%が詰めきれない…。
そしてパフェ埋め作業はまだ2曲で止まってます。
あなたの歌姫EXどう考えてもパフェ出来る筈なのにSAFEるSAFEる。
難しくない曲で理接してからフルコンまで長々とてこずるのは格好悪いね。
まあ、頑張る。

バイトだよー面倒だよー。
すっかり雨止んだし客普通に来るんだろうなあ。
適当に頑張って、明日の夜にでもゲーセン行こう。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ