[PR] 資格 marlのへたれ日記 インフィニティーブルー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/08/22(日)   CATEGORY: アクエリ
インフィニティーブルー
残り3週間。十分な時間だと断言できないから困るね。どうもmarlです。

昨日は結局寝坊して遅刻しつつも定例会。
飯食ったりした後は久々に僕の家でアクエリ。
最近使ってるホムンクルスデッキを色々いじりながら回す。
…まだ構築もプレイングも全然駄目だな。
結局まだまだ二流だなーと痛感しながら、少しでも上へ上がる為に努力。
来月のブロト予選までにはそれなりに仕上げれるよう、
家で一人でガンガン回して、対戦とかでもガンガン回そう。

今日の朝まで定例会やって、その後は残った友達2人とだらだらトーク。
先週友達の家でやったのもそうだけど、うだうだ長々と話すのは良いね。
普段1人暮らしかつ、1人で行動するのに抵抗ないからこそ、
こういう時に友達と話せるだけ話すってのは良いもんだ。
バイト無くて良かったー。バイトだったら流石に夕方近くまでは無理w

明日はバイトー。とりあえずその前に貯金下ろそう(所持金2桁)。
いやー週末に金下ろし忘れた事に気づくと中々きついね。何とかなったけど。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
