[PR] 資格 marlのへたれ日記 逆走ランナー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/08/21(土)   CATEGORY: 未分類
逆走ランナー
人生、正しい事ばかりしては行けないと思うんだ。どうもmarlです。

一昨日は大会出てからバイト行って、
昨日は大会行ってから今日の朝まで遊んでた。
そりゃ今日明日でしばらくお別れとか言ったら、睡眠とか度外視で遊ぶよね。
今日も夕方から集まるけど、まあ大丈夫だろ。
あまり眠くないからってブログの更新したりするくらいには余裕だぜ!
…問題は家の片付けをする必要があるって事か。
面倒くさいー。ってか早めにしとけば良かったね当たり前だけど。

とりあえず木、金とそれなりにアクエリしてた。
ホムンクルスデッキ回してたのに、気づいたらザドキ強ぇーとしか言ってなかった。
うん、もうちょいザドキメインに据えたデッキ考えたんで今度組もう。
他にも組みたいデッキ思いついたんで、今日集まるまでに組めたら良いな。
カード足りてないけど!スイレンくらいなら誰か投げてくれそうな気がするよね(ぇ
そして友達に有るかもって言ったカードは基本無い僕はそろそろ死にたい。
世話になってばっかりだなあ僕。

デッキ考えたり、ブログ書いてたらそこそこ眠くなってきた。
どうせ寝ようとすると眠くなくなるんだろうけど。
でも、寝ない事には始まらないよなーって事で寝る。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ