[PR] 資格 marlのへたれ日記 PLATINUM MIND
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/08/18(水)   CATEGORY: アクエリ
PLATINUM MIND
うん、アリス可愛い。どうもmarlです。

今日は予定通り髪切ってから友達とアクエリしてました。
昨日組んだホムンクルスビートを一通り回してみる。
感想
・ヒュージゴーレムは期待通りの性能だった。BCBしながらアタック美味しい。
・ホムンクルスファクトリーも強い…けど、夢幻抱擁使って殴ってる時のが多い。
・その夢幻抱擁は攻めて良し、守って良しで万能だった。
・ペインは使えば強いのかと思ったら、使っても大して強くなかった。
 マジで皆どうやって使ってるんだろ。
・結構積極的に殴ってくから使ってて楽しい

うん、色々と反省点も有るけど使えなくはない程度ではあるな。
何より楽しいし、マジステよりは普通の構築だからリハビリになるw
今日だけでも結構調整するとこ見つかったから調整しつつ更に回そう。

…とか言いつつ、ちょっとコンセプト自体からいじり始める。
テーマ ザドキエルでもオフェンシブならコスト戻るよ!(ザドキオフェンシブビート)
………僕は4枚目のザドキエルを何処にやったんだろう。
ないわー。4枚しか無いレア無くすとか無いわーorz
とりあえず家で組んで回したけど、普通にザドキエル入れない方が強いか?
ってかキャラも色々足りてないから明日シングル漁りつつ友達に聞く作業しよう。

今日はそんな感じで友達と遊んだ後は家帰ってデッキ弄ってた。
白石ディノス行こうかなーと思ったけど、流石に2日連続はあれかなと。
やっぱり音ゲーもやりたいけどね!ある程度我慢する事も必要。

明日はバイト有るけどその前にアクエリの大会出てきます。
最近スタンのデッキばっか回してるから、エクストリームのデッキ用意しないとな。

パソコンが良い感じにヒートしてきたからパソコン落として、
友達から借りた生徒会の八方読んで寝よう。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
