[PR] 資格 marlのへたれ日記 I'm so Happy
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/08/17(火)   CATEGORY: 音ゲー
I'm so Happy
さあ、後何クレで解禁出来るかな!?どうもmarlです。

今日は久々に起きたら夜だった。夏でこれやらかすとは。
寝る前にデッキ回してて寝るの遅くなったせいだね。
最近は寝る前にデッキ何回か回さないと落ち着かないから困る。

で、時間ぎりぎりだったけどうみねこ欲しいからメロンへ。
…売り切れてた。しかも入荷未定かーましフォニやるか悩むね。
とりあえずREDだけ買ってきた。
DVDケース的なやつかと思ってたら予想以上にでかくてフイタw
REDALiCE本気出してるなー。
ま、友達から借りたCD優先させるからまだ聴いてないけど。

で、一旦家帰って飯食ってから白石ディノス。
すっかり夜のホームになった。

・DIVA
結構前から攻略してたミラクルペイントEXをようやくクリア。
ついでに孤独の果てEXもクリア。ゴレンダァ繋げなくは無いね。
で、レベル33になった時にカンタータ昇格。
とりあえずEX未クリアが6曲(いのちの歌、ひねくれ者、みくみく菌、フキゲンワルツ、どうしてこうなった、MSS)なんで、適宜埋めつつパフェ増やそう。

・jubeat knit
Far east nightbirdまで解禁終了ー。
期待通りの猫叉クオリティで満足。だけど深刻なウール不足に。
ただでさえ解禁早いわけじゃないのに更にペースダウンはきつい…。
ランマチで引いたI'm so Happyが良かったから早く解禁したいな。

明日はバイトないんで、髪切りに行ったり友達とアクエリする予定。
とりあえずうみねこ買えなかったし家でデッキ1個組んだ。
色々試さないとね。それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
