[PR] 資格 marlのへたれ日記 常勝無敗がモットーでね!
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/08/15(日)   CATEGORY: アクエリ
常勝無敗がモットーでね!
あくまでモットーだから負ける時は負けるよ!どうもmarlです。

昨日はアクエリのグランプリ2ndをブロト予選がありました。
まずグランプリ2ndはナハトウランイースターで出て1-2。
…イースターウランは楽しかった。ただ調整甘かったかね。

ブロト予選は前回のデッキをちょっとと調整したデッキで4-0優勝ー。
…地味に公式大会では初優勝だな多分。
正直権利既に有るし、プロモ要らないし、
友達にリベンジしに行ったのにその友達と戦えなかったから微妙だけど。
ぶっちゃけ大抵の相手には勝つべくして勝つって言えます。
一応ブロト予選は2位、1位と現状文句ほぼ無いしねー。
来月に有る最後の予選も優勝して10月の決勝に臨みたいね。
あ、レポは明日にでも書くかも。

で、大会の後は友達と店とかふらふら回って、流れで友達の家に。
暇だからって今日の朝まで遊んでた。
正直疲れたし眠いし胃が痛いけど楽しかった超楽しかった。
8時間くらい2人で延々と話したり話したりアクエリしたり話したり。
普段中々遊ぶ機会無い友達だから、色々話せたりして滅茶苦茶嬉しかったり。
ぶっちゃけお互い今日も暇だったならもっと居座ってたかもしれん。
デッキの調整とかも兼ねてまた今度遊びたいなー。
ってかそろそろ自分から人誘えるようになれよ僕。

そんな感じで今割りとボロボロ。夜からのバイト大丈夫かなあ。
…うん、バイト有るのにブログ書いてるのが馬鹿だね。
でも、何か、こう…充実感?みたいなのが有るから寝る前に書きたかった。
連勤でちとタルイけど、どうにか頑張るー。

よし!とりあえず寝る!
メロン行きたいけど今日は無理だなこりゃ。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ