[PR] 資格 marlのへたれ日記 呑んべぇのレムリア
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/08/13(金)   CATEGORY: 未分類
呑んべぇのレムリア
頭痛いー。どうもmarlです。

今日は大通り公園のビアガーデンに行ってきました。
…まあ金は無いんだけどね。夏になる度友達と行きたいって言ってたしね。
新鮮なアサヒスーパードライを飲みながらチーズうめぇとか言ってた。
いくら使ったか正確に覚えてないのが怖いけど、
明日の大会前に良い感じに英気は養えたかな。
…頭痛いのは良くないけど。まあ、寝りゃ治るよ多分。

明日はブロトとグランプリ2ndの予選です。
ブロト決勝にはもう出れるけど、当然明日は当たった相手全員倒すつもりで。
既に権利持ってる人間が、まだ権利持ってない人間を蹴落とす…素晴らしいね。
こう言ってると悲惨な結果になりそうだけど、
調整とかは済んでるんで後は全力で戦うだけー。
まあ、よっぽど変な事なければ勝ち越すくらいは出来るよきっと。

頭痛いし今日はとっとと寝て、明日大会前に音ゲーしてよう。
明日はコミケ2日目(東方本番)でもあるし、色々楽しみだね。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ