[PR] 資格 marlのへたれ日記 さよならトリップ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/08/11(水)   CATEGORY: 音ゲー
さよならトリップ
エロゲを終わらせた朝はどんな天気でも清々しいね。どうもmarlです。

ようやっとましフォニのアンジェルート終了。
うん、楽しかった。付き合い始めてから甘甘で胃もたれしそうだったけどw
鍵っ子の僕としては暗い話混ぜずに終始甘ったるい展開してくれて嬉しい。
次は桜乃ーと言いたいけど、先にうみねこEP7かなあ。
ってかコミケもう明後日なのな。金無いけどやっぱり楽しみ。

昨日は親がこっち来てるから会って、夜から白石ディノス。
初めて一人で行ったけど、夜ならやっぱり白石ディノス1強かも。
今日も禁書21巻買いにメロン行ったついでに軽くアドアーズ。
…ホームの筈なのに物足りなさがやばい。せめてjubeatが4曲になれば。

・jubeat
今日までにReady Go!!、さよならトリップ、ALL MY HEARTを解禁。
Green Green Dance?…後で良いんじゃないかな。
さよならトリップ赤を暫定knitで一番好きな曲に認定。
とりあえずフルコンはしたから、後は鳥S目指そう。
他はSandstormが曲格好良いし譜面も楽しくてやばい。超アガル。
ひとまず赤シャツに突入。早く僕にSotaと猫叉曲をよこせー!

・DIVA
ようやっとえれくとりっく・えんじぇぅEXでパフェ達成。
長かった…パフェ狙い始めてから5プレイくらいはしたよ…。
次どうしようかな。6~7の簡単そうな曲に突撃すっか。
未プレイ曲も大分クリアして、EXは後10曲無い筈。
まあ8上位や9のめんどい3曲残ってるからまだまだだけど。
この調子でささっとバラード卒業だー。

明日はバイトだけどその前にアクエリの公認大会に出てきます。
ブロト予選前の最後のスタン大会だしね。
ましフォニやってたせいで組もうとしてたデッキ組めなかったけど。
ま、まあデッキ自体はこないだのをちょっと調整したの有るから大丈夫。

…いい加減髪切んねえとなあ。それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
