[PR] 資格 marlのへたれ日記 予選突破ー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/08/08(日)   CATEGORY: アクエリ
予選突破ー
とりあえずこれで一安心。どうもmarlです。
時間に余裕無いのにまさかの1日2回更新だよ!

はい、そんな訳で昼からまたデッキの調整して、
グリフォンのブロト予選に出てきました。
1回戦から友達にぼこられたものの、きっちり後の2つは勝って2-1で2位。
うん、僕負かした友達がきっと優勝してくれるって信じてたから頑張った。
後、青が僕だけだから頑張った。
まあ、僕が頑張んなくても最近は皆青メタるくらいには存在感有るけど。
公式大会でそれなりの結果残したの割と久々だなあ。
これで決勝は出れるから残りの予選は友達へのリベンジだけ考えれば良いや。

久々に2位だしレポとか書きたいけど、もうちょいでバイトだよ!
やべぇ、マジ眠い&だるい。
予選の後の公認出たのは頑張りすぎだったかもね。
でも、そっちはそっちで不戦勝込みの3-1で3位だったからまあ良し。
実は明日もバイトだけど明日レポとか書けたら良いな。

よーし、ちょっくら寝ながら働いてくる。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ