[PR] 資格 marlのへたれ日記 ちょっとアクエリのこととか
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/23(水)   CATEGORY: アクエリ
ちょっとアクエリのこととか
今日はバイトの面接に行ってきました。結果は後日連絡とのことですが、
どうなるんでしょう。今月中に働き始めたいのですが。

とりあえず今日はアクエリのことを書きます。最近は車輪のモチベが
下がりまくりです。明日久しぶりにやりに行くつもりですが、引いたカードが
全部ダブりだったらプチ引退しようかなと思います。
…こういう事書くと全部ダブりそうなんだよなあ。

ブロックトーナメントの決勝の情報が出ましたね。札幌は何か何処かのビルで
やるみたいです。…たかがカードゲームの大会でわざわざビル使うとか
馬鹿馬鹿しいですねー。まあ馬鹿馬鹿しいとか書いといて行くんですけどね。
というか今から楽しみで仕方ありません。多分来月の予選も勝てませんが
当日予選もありますし、もしかしたら僕が優勝とかしちゃうかもしれんわけです。
・・・どうせ散々な結果になるんでしょうけどせいぜい頑張ります。
その為にも来月はプレミアムと審判の日買って、大会にも出れるだけ出ます。

明日は早速大会があるわけですが、行政学が木、土なんですよね。
前回サボっちゃたので流石に明日は大学行かなきゃまずいです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
