[PR] 資格 marlのへたれ日記 last dance
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/08/04(水)   CATEGORY: 音ゲー
last dance
ようやく終わる…どうもmarlです。

昨日の晩から今日の朝まで、最後の試験の準備。
1つの試験にどれだけ時間掛けてんだろう。
マジで右肩の蝶や夏コミ新譜のデモに助けられた。
ここまで手間掛けたんだし、きっちり最後単位取りたいね。

でも、昨日は大学後にゲーセンにも行ってたり。
…今日明日と行けなさそうだからね、そりゃ行っとかないと。
白石ディノスがknit2台に増やして更に隙を無くしてた。
やべえ、アドアーズのメリットほとんど無いな現状。
で、2台って事で後輩とローカル。お互い解禁した曲の投げ合い。
・僕の解禁曲       ・後輩の解禁曲
Shining Wizard     ALL MY HEART
fellow            Prophet Vibe

…何か凄く僕だけ得してる気がしないでもない。
まあ、後輩もShining Wizardやりたがってたから良いか。
Prophet Vibeは曲はいつものsota曲で良いのに、最後譜面スカスカなのが…。
あの曲調ならもっと乱打出来るだろうに。
後はランマチでGreen Green Danceとさよならトリップ引いた。
さよならトリップが予想以上に良譜面で楽しかった。
Green(ryは…譜面はそこそこ。曲は…微妙。
いやーこれで今解禁途中のReady Go!!が微妙だったら泣くね。

最後の試験終わったらバイト2連勤。
折角の夏休みなのにいきなりバイト祭り。
まあ、試験期間中かなり休ませてもらったから仕方ないか。
とりあえずついに明日給料日だし頑張るー。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
