[PR] 資格 marlのへたれ日記 夏だからしょうがない
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/08/02(月)   CATEGORY: 未分類
夏だからしょうがない
久々にそこそこ酒飲んだ。どうもmarlです。

昨日の試験準備が手間取って、寝るの遅かったから起きるのも遅く。
結局起きてちょっとしたら直ぐに大学へ。
試験の範囲一点読みで付け焼刃装備したら読み外したりして試験終了。
1講目のは落としたくさいな。2講目のは取れたと思うけど。

で、大学終わったら今日もヴィクトリアへ。
…これ恒例化したら金やばいなあ。とりあえずスープバー無限ループしてた。
で、夜弱い後輩を家に送った後、残った面子で野外飲み会。
友達が全員にビール奢ったり、先輩がハーゲンダッツ全員に奢ったり、
後輩が鮭とばばらまいたりで超おこぼれに預かる僕。
だけど、久々に酒呑んでテンション上がったから、結局自腹でも酒買ったよ!
うん、呑まなきゃ呑まないで問題無いけど、やっぱり呑むの楽しいわ。
夏休み入ったら飲み会の予定あるし、うん、良い予行練習だったね。

…しかし、そのせいで今日は試験の準備が出来なかった。
明日(ってか既に今日だけど)割と準備忙しそうだな。
明後日からバイト2連勤だし面倒だねえ。
まあ、どうにかなると信じてとりあえず寝るかー。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ