[PR] 資格 marlのへたれ日記 カガミネリンレン
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/08/01(日)   CATEGORY: 音ゲー
カガミネリンレン
リンとレンも良いかもしれんね。どうもmarlです。

今日は昼過ぎまで寝て、それからはずっと試験の準備。
ちょこちょこPC弄ってるけど、それでも長い事シャーペン握ってるなあ。
まあ、流石にある程度は頑張らんとね。

で、ずっと家に居るんでずっとニコニコでボカロ聴いてます。
最初はメドレー聴いてたけど、気づいたら右肩の蝶(リンver)ヘビロテ。
いやーすげえ良い。レンverも良いけどリンverの方が好きです。
カラオケ配信されてるみたいだし、歌えるようになりたいなー。
他にも炉心融解とか悪ノ召使とかも良いし、リンとレンも結構良いね。

そんな感じでDIVA2ndが欲しい。
レンverだけど右肩の蝶有って、炉心融解やロミオとシンデレラにVOiCEまで!
良いなー金有ったら買うけど、今月コミケあるし金有る訳ないんだよなあ。
うー少しでもACに配信される事を祈ろう…。

今日はまだノルマが残ってるんで、深夜ゲーセンとか幻想でした。
ましフォニも進めれないなこりゃ。
仕方ないかー試験期間中なんだし。残り数日少しは真面目っぽく行こう。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
