[PR] 資格 marlのへたれ日記 fellow
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/07/31(土)   CATEGORY: 音ゲー
fellow
フェローwwwフェローwwwwwどうもmarlです。
…いや、マジ緑シャツ選んで失敗した気がする。

今日は久々に寝すぎた。午後3時とか遅すぎorz
天気良いから洗濯したかったなー。

とりあえず予定より遅くなったけど夕方からアドアーズ。
土曜夕方は人多いねえ。軽くDIVAやってknitやって。

その後、部室に携帯の充電器忘れたっぽいから大学へ。
…充電器ねえ。やばいな。
大学後は皆で何故かヴィクトリア。金無いからポテトだけで3時間粘った。

で、帰りに白石ディノス行く後輩について行ってみた。
knit1クレ4曲かつ音量大、しかもDIVAまである。
アドアーズよりちょっと遠いくらいだし、夜中なら候補にはなるな。
とりあえず、やっぱり後輩とjubeatトークしながらのjubeat楽しい。
身近に実力近い奴がいるって、かなり幸せだよなー。

今日の音ゲー日記DIVA編
曲短いからって放置してたみくみくEXグレートクリアしたりしてバラードに。
レベル26でバラードか。もうちょいランク早く上げたいね。
まあ、これからはパフェ狙い作業も増えるしランク上がってくと信じる。
後、激唱聴いた影響で消失EXやりたくなったからやったけど、
デットオアグレートっぷりがやばいな。
1ボタン8分連打まではほとんど繋いで、
グレート行ける!とか思ってたら、同時押し連打でずれて死んだorz
速度変わらないのに同時押しになると叩けなくなるなあ。
とりあえずEXの未クリア埋めつつEXパフェ狙いでプレイしてこう。

今日の(ryknit編
一応最初から有る曲の赤譜面は大体埋めた。
で、ディノスでランマチやってたらALL MY HEARTキター。
いや、後輩とローカルすれば出来るけどさ。まあ嬉しい。
ってか曲も譜面も凄く気に入った。サビちょっと鳥の詩っぽいけど。
そしてfellow解禁したんでやったけど…うん、いらない。
やばい、どう考えても赤シャツ>緑シャツだ…っ!
最終的には全色やるけど、まだ時間の掛かる最初に色ミスったのは痛い。
せめて…せめてGreen Green Danceは良曲であってほしい。

帰るの朝なっちまってほとんど勉強してねえや。
流石に明日は引き篭もって勉強かな。
…夜中にちょっとゲーセン行きたい気もするけど。
とりあえずいい時間過ぎるし寝なきゃ。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
