[PR] 資格 marlのへたれ日記 knit!knit!!knit!!!
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/07/29(木)   CATEGORY: 音ゲー
knit!knit!!knit!!!
ついに――稼動!どうもmarlです。

今日はついにknit稼動しましたねー。
僕も試験終わった後、後輩と一緒にやりに行きました。
金?ははは、後輩に借りたよ!
…いや、貸せって言った訳じゃなく貸してくれるから借りただけだよ。
それでも、音ゲーの為に後輩から金借りるのはどうかとは思ったけどねー。
貸す本人に「気にしないでください、一緒にknitやりに行きたいんですよ」
とか言われた以上、僕が見栄はる理由は無いね。やっぱ情けないけど。

んで、knitやってきた訳ですが、
全体的に高密度乱打or特殊な同時押しが多い感じ?
アペンド辺りからトリッキーな同時押しと乱打主体な気はするけど。
まあ、どっちも好物な僕にはありがたいこって。
とりあえずLOVE & JOYが期待通りに楽しくて良かった。
後は、Supercalifragilisticexpialidociousも楽しかった。
他にもちょこちょこ楽しい曲あるし、jubeatの版権は安定してるね。

しかし不満点も。
何でウール1クレに1個しか使えないんだよおおおおおおお!!!
まだ10個近く余ってるよ!全部使えば2曲解禁出来るよ!
僕も後輩も10クレくらいやって白鳥+1曲ずつしか解禁出来ませんでした。
貢ぎゲーと言われてたのに更にきつくするとはコンマイやるなあ。
とりあえず頑張って緑シャツ全部作ろう…。
正直赤シャツ作ってる後輩が勝ち組だけど。96ちゃんに釣られたばっかりに…。

明日は昼過ぎに試験ー。この後はハイパー暗記タイム。
で、明日は試験終わったらクドわふたー売りに行こう。
後輩に金返さないといけないし、DIVAとknitやる金も欲しい。
多分2000円くらいにはなるっぽいし、給料日までの繋ぎとしては上等上等。
夕方は試験無いから大会にも行こうかな。人居るか分からんけど。
まあ、試験だけは絶対受けて後は行き当たりばったり。

さあ、暗記する作業に戻るか…。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
