[PR] 資格 marlのへたれ日記 君と奏でたいシンフォニー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/07/28(水)   CATEGORY: ゲーム
君と奏でたいシンフォニー
やばい、アンジェやばい…っ!どうもmarlです。

昨日リライト体験版やろうとしたらスペック不足で動きませんでした。
ついにこの時が来てしまったか…。よりにもよってリライトでとか勘弁。
仕方ないからましろ色シンフォニー始めました。

やる前は桜乃とアンジェの2強だったんだけど、愛理とみう先輩も可愛いなおい。
これは苦も無く4週完走出来そうだ。
とりあえず桜乃と迷いながらも最初はアンジェルート。
うざいと言うか何とも形容し難いテンションなキャラだけど可愛いね!
主人公のメイドになったとこなんで、これから超期待。

今日はバイトー。終わればまさかの6連休。
明日はknit稼動だね。金無いんだけど夜ゲーセンフラグが既に立ってたり。

バイト行かないでましフォニやってたいー。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ