[PR] 資格 marlのへたれ日記 SYMPHONIC DIVE
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/07/27(火)   CATEGORY: 音ゲー
SYMPHONIC DIVE
DIVA新曲楽しいー。どうもmarlです。

結局今日は楽しみ過ぎて1時間しか寝れなかったよ!
そんな訳で無事開店直後にアドアーズへ行けました。
人居ねー。昼くらいまで居たけど数人居た程度。
札幌中央周辺のDIVA勢だらしねえな。

で、まあ新曲とりあえずEXは全部プレイ。
結果
どうしてこうなったEX途中閉店
Starlite★LydianEXグレートクリア
その他クリア

どうしてこうなったEXが鬼畜過ぎるww
とりあえず僕にとっては聖夜EX以上に感じます。
しかし、新曲のEXは難し過ぎずにやり応えある適度な難易度で良いね。
SYMPHONIC DIVEは☆8挑戦し始めの人には辛そうだけど。
Starlite★LydianEXの方が簡単…かな。
僕は曲聴きこんでたから出来たって可能性もあるけど。
Starlite★LydianEXが楽しくて幸せ。16分混じりの連打楽しいー。

後、新曲一通りやった後旧曲もやって、
ついにナイトメア☆パーティーナイトEXでパフェ達成!
やったーようやく初パフェだよー。
あ、でも今日は結局ランクプレリュードのまんまだった。
EXパフェ1曲出した程度じゃバラードなれないかー。

そんな感じで益々DIVAが楽しくなるね!
でも金無いー。ちょっくら金策に励むかな。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ