[PR] 資格 marlのへたれ日記 wktk
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/07/26(月)   CATEGORY: 音ゲー
wktk
めだかボックス面白い。どうもmarlです。

今日は夕方まで寝た後、試験無いけど部室へ顔出しに。
…そこには後輩にノートを借りるmarlの姿が!
借りたからにはちゃんと試験までに纏めねえとなあ。

帰りに腹減ってたけど、1クレだけDIVAやりにアドアーズ行ってきました。
いや、明日新曲配信だからね、その前に軽くやっときたいなって。
Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ-EXクリアして、聖夜EX遊んで終了。
そこそこEX埋めたし、次レベル上がる時にバラードなれたら良いなあ。
BEMANIも何かやりたかったけど、明日の為に我慢ー。

そんな訳で明日はついにDIVAで新曲配信されますね。
いやー何か超楽しみ。Starlite★Lydianは聴きまくって予習ばっちり。
ペリコ・スペースシッパーとかどうしてこうなったも楽しみ。
そんなに回数やれる訳じゃないけど、Starlite★LydianEXはクリアしよう。

明日は朝一でアドアーズ行けたら良いなー。
唐突にデッキ組みたくなって組んでたらもう朝方だけどね!
出来るだけ早く起きよう。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
