[PR] 資格 marlのへたれ日記 負完全
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/07/25(日)   CATEGORY: アクエリ
負完全
ぎゃー僕超弱ぇー。どうもmarlです。

うっかり寝坊しそうになったけどグランプリ出てきました。
綺麗に3連敗だよ!…ミスって負けるのいい加減無くしたい。
凹みながら金曜に会った新規の人にアクエリ教えてました。
とりあえずやる気あるっぽいからこの調子でアクエリ好きになって欲しいね。

で、飯食いに行く友達と別れて帰宅。
…今日バイトだしねー、金無いしねー。
外食する金あんならDIVAやるわ
ただ、仕方ないけど皆と別れて家帰って一人で飯はちと寂しい。
まあ、バイトは今日と水曜で一段落だから頑張るかー。

明後日にはDIVA新曲配信ですってよ奥さん。
もうちょっとでStarlite★Lydianがプレイ出来る!超楽しみー。

よし、眠いけどバイト行こう。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
